人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるがままの  〇〇〇

皆様はじめまして016.gif








    
娘です







そう、一度ここにも出演しました。電気で絵を描いていた迷惑な娘です(笑)



母が夜な夜なコソコソとパソコンに向かい何をしているかと思いきや・・・


ブログという洒落たことをしてたわけですね037.gif


私に「ログってなんだぁ?」と質問していたころが懐かしいです037.gif




写真なんか取り込んじゃったり・・・・





ブログって発音できるようになったり・・・・





母の成長を蔭ながら見守っております058.gif053.gif




ではではお邪魔いたしました♪





好奇心旺盛な母をよろしくお願いします016.gif

by hk0088 | 2009-11-11 23:54