レスポンス

プログを見る事が日課となり、仲間たちがどんどん記事をアップしてくるのが楽しみとなりました。
何を書こうかと悩む時に現役時代の記録を思い出しました。
コメントに「レス」という言葉があり返信という意味に使われていました。  resuponse=レスポンス  私たちは主に結果・反応という記録でした。
記録に様々なものがありました。あまりここで述べるといかに不勉強でいい加減に仕事したかがばれるのでやめます。
Focus物事の関心。注目すべき行動をとらえDataフォーカスに対して支持する情報を観察またはとらえていく。actionデータをとらえるために何をしたか!response結果・反応 フォーカスに対してどうだったか!簡単にいえばこんな感じです。フォーカス・チャーティングという記録です。
現役時代は記録するのが苦手でしたが、このことをふと思い出し、今の出来事に対して活かせるんじゃん!と思いました。 本ばかりの勉強よりも社会勉強です。人間観察、そして私の体に備わっている五感を研ぎ澄ませ、六感も磨かなくては思うこのごろです。六感は山カン、直感、ひらめきいずれかよくはわかりませんが、スピリチュアル的には霊感ですかね。何事も流していく時代ですがしっかりレスポンスしたいですね。
直感も大事でした。これってなんかおかしい!いつもと違う。科学的根拠にて示せなんて難しいことだらけです。 久しぶりに仕事を思い出しました。

雨天のおかげで今年はバジルがたくさん収穫でき、バジルソースを作りました。
[PR]

by hk0088 | 2009-08-06 14:42