人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食_a0125706_2219483.jpg食_a0125706_2220292.jpg
食_a0125706_22222611.jpg

いつも飲んでいるカルピス      レモングラスを結んで香り付きのマドラー

飲んだ後のレモングラスは生でも乾燥してでもハーブティにどうぞ

ミントの小さい紫の花  製氷器にいれ氷柱 カルピスに浮かべてごくごく飲んでみて

オーブンを使わないハーブのお菓子作り 024.gif
食_a0125706_22355330.jpg

ノンカフェインのタンポポコーヒー 安心して飲めるコーヒー 妊婦さん用に西松屋にあるそう063.gif
琥珀どうふとコーヒーきな粉の和みプレート   

 絹ごし豆腐を裏ごししたプリン風 フレンチトースト風の黒糖いりきな粉アーモンドたっぷり

簡単にできるあっさりお菓子でちょっとした工夫で豪華版  

7人で楽しい時間を過ごした  先生が言うにはレシピ通りではないものができたけどそれぞれにおいしいよ!

体にいいもの 家族と団らんのできる食事  食育の話までになる

生きる力をつけるためには

by hk0088 | 2009-07-15 23:27