このご縁に感謝します

a0125706_23535767.jpg

ベロニカさんの存在を知ったのはあるワークショップの一つのイベント。
雪の降る寒い日。入口が近付くと干し大根と薪が積み上げてある光景に感動してしまった。中に入るとシェフのさわやかな姿。直感的に動いてしまう私の性格。プログやら、COOKPADなど、そしてベロニカの由来が私の好きな(おおいぬのふぐり)と知ったのも全て後回し。自分の住んでいるところで何かできないかなんて考えてしまった。
たた3回しか会ってない(私は特に)プログ仲間がオフ会に参加。
ひげじい様のプログのベロニカさんは特に美しい。taeさんらしい。
昨夜はhanaさんからお電話いただいて恐縮しまくり。
本名も知らないのになんて思っていたら、名刺交換していたんだ。改めて見直した。
ずーとひげじい様の顔が思い出せなくてーー顔なしでわがコミセンのセンター長の顔とかぶさっていた。
プログの顔写真を見てインプットした。何だ。名刺にも写真が載っていた。間抜けな私だ。
などなど思いながら又深夜勤務になってしまった。
このご縁に感謝します
皆さんがいい時間を過ごされたそのコメント見てとてもいい気持になりました。
ベロニカさんありがとう。
[PR]

by hk0088 | 2009-07-08 01:31