人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだん

だんだん_a0125706_2374787.jpg

やっと私の元にパソコンが来ました。
娘は結婚する友人にビデオレターなどを挑戦しており、苦戦していてパソコンは使えず。
無事に徹夜して見事なものができ披露宴に出ました。「教えてよ」と言うと
「何べん言ってもわからんし、やる気がない。」と冷たく言われてしまいました。ショボーン002.gif
母はブログを頑張るんだと独り言。家族には内緒。
写真を取り込んで記事を書くのにまだまだ、時間がかかること!
25日の当日、さんぴーのの駐車場で歩くとバシャバシャという音がするんです。なんと足のはえかけたおたまじゃくし。005.gifまあこの天気で干からびやしないかしらと思いました。思わずシャッターチャンス!
だんだん_a0125706_2381126.jpg

宍道湖を眺めながらランチしているとみんながザワザワ!
ハクチョウが3羽いました。最近いつもカバンの中にはデジカメ持参。運転しながらでもあれこれとネタ探し。
書店で「心眼力」という本を手に取ってみるとなんとなんと、あるがままの自分でいられるマイタイム。という章がありびっくり。何気なくつけたタイトルなのに。立ち止まってふり返り、自分と対話する時間を作る。これが自分への最高のプレゼントと書いてありました。これからもマイペースでいきます。お姫様やひげじい様のおかげです。あんまりコメントのおかえしもしませんでしたが、あなたのこと気にかけているよ。見ているよというパソコンという器械をとうしてですが温かみをすごく感じさせてもらいました。だんだんついでに今年はタケノコがたくさん取れましたがあんまり仲のよさそうなので写真を撮りました。

by hk0088 | 2009-06-27 23:51