人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御無沙汰です、

みんな頑張ってるな。ブログに書き込みができなくなりアクセクしているのに。

IDもパスワードも忘れてしまった。なんとか投稿できるようになった。

雲の多い季節。雲の合間から日の出や夕日  きらめく星を眺めながらここ数年の介護を思い出している。

夏の暑さも感じないほどに病院通い。そして付き添いをしながら睡眠不足。

すべて終わった後 気が抜けてしまった。

少しずつ生活を取り戻していかなくては。悲嘆のどん底にあるある母を支えなくては。

悲しむ暇もない。でもいろんなことを学んだ。どう生きるかも大切であるがどう終を迎えるかも大切であるか。


ゆっくりであるが又楽しく生活をしたいものだ。

by hk0088 | 2011-11-25 23:59